GWに調子こいて3連チャンラウンドしたせいで持病の腰痛が出てしまい、

今日も足をひきずりながら鍼を打ちに行ってまいりました@@


もともと23歳のときに初めてギックリ腰を経験し、

病院の先生からも今のまんまで酒飲み続けたら間違いなく10年後に死ぬぞ

この年で肝臓腫らしてギックリ腰になるなんて・・・

と言われながらもアルコール消毒ぢゃ言いながら浴びるように

酒を飲み続けてきたツケがまわってきたのでしょうしょぼん


たしかにここ数年は二日酔いが怖いくらいに重いし、健康診断受ければ

数値が見事にみんなボギーどころかダブルパーにトリプルパーの始末。。。


ゴルフ以外にはスポーツと名の付くものなぞいたしておりません><


好きなもん食って好きなもん飲んで好きなようにやってきたツケぢゃあ叫び


それこそ一年半前に禁煙するまでは小5から嗜んできたタバコがピーク時には

一日100本ちょい吸いまくってたしなぁ(@_@)


なんとなくはそろそろどーにかせなアカンやろうなぁ思いながらも

日々流されてきてたんですが、

なんと男40にして嫁さんが初の御懐妊ドキドキ

半分あきらめながらも続けてた不妊治療がようやく花を咲かせてくれました音譜


こりゃ不摂生して女房子供を泣かせちゃなんねぇと心を入れ替える決心を

いたしましたグッド!


酒量も減らし、ちゃんと病院に通って血圧と尿酸値に血糖値の治療も開始いたしました

ついでに大嫌いな歯医者にも通い始めたんで

今は各種病院の通院の合間に仕事してるような生活です(;^ω^A


腰の痛みさえ取れればゴルフ練習で一日500球ノルマもこなして

いい汗かけるんやけどなぁ(≧▽≦)


明日こそは腰の痛みが治まることを祈りつつ今日の仕事を片付けるとしまぁすニコニコ