なんだか心がザワザワしています。

こーゆう時は何をしてもマイナス方向にいってしまう。

今日はそんなお話です。


昨日も軽男さんから「こんばんは」の一言だけLINEきてて

その一言だけでくるのが、なぜかとても苦痛で

もう既読もせずにスルーですよ。

そしたら、本日早朝に「今日飲みにいかない?」ってLINEきてて

それも既読せずにスルーしているなうです。

正直、何もわからない人と飲みに行く元気が今の私にはない。

何もわからない=怖い じゃないですか。

どんな人かもわからなくて、変なこと言っていきなりキレられたりしたらどうしようとか

いろいろ心配になってしまいます。



だからといって、何も返事せずにスルーする私って最低。本当に。

でも、心がざわついてるし、もうこれ以上無理。頑張れない。

軽男さんはもう人として受け付けなくなってしまった。

何がこんなにダメなんだろうと思うけど、もうどうしようもなく嫌になってしまった。



というか婚活がもうダメなのかも、と思い始めています。


実は、オオカミさんからもLINE交換しませんか?というメールがきていたんですが

それをスルーして3日くらいたっています。


どうしてかわからないけれど…疲れてしまったんだと思います。

自分が本当に身勝手で嫌になる。

けど、なんか限界かも。と、この2日くらいは思っていまして。


しばらく婚活はお休みした方がいいのかな。


もう、彼氏をつくるとか、そういうことは無理なんだろうなと今まで思ってたけど

29歳の1年間だけ頑張ろうと思ってはじめた婚活。


でも、やっぱり私には向いてないのかも。


というか、私に恋愛なんて贅沢ができるような気がしない。


私、デブスのくせに相手に求める条件とかあって欲張りだしw


婚活よりも、この29歳の1年で、一人で生きて行く覚悟をしなくちゃいけないのかも。


いけない。心がザワザワしすぎて、悲しすぎて涙浮かんでくるww

なにこの絶望感www


なんで私の人生ってこうなんだろう。

なんでこんなに追いつめらた気持ちになってしまったのかなぁ…


1年間あがいてみようと思ったけれど、諦めたくないと思ったけれど

エネルギー切れのようです。

ここで、少し婚活と距離を置いてみようと思います。


喪女日記 ブログランキングへ