姫路のお好み焼きは、やわい(柔らかい)店が多く、
更に甘み強めのソースで提供する店も多いかな。
その為、ソースだけじゃなくてソース+マヨネーズが
よく合うお店です。
◆お飲み焼き定食¥1,050
定食のお好み焼きは「豚」なので、単品なら¥780
ソレに味噌汁、冷奴、サラダ、沢庵、ご飯(サービスで大盛可)、ミニシャーベットorコーヒー付きで+¥270なので、
断然「定食」がコスパ良いよねー♪
お好み焼きは生地が柔らかく、乱切りのキャベツがたくさん入ってるので、どうしても生地に水気を多く含んでしまい…
大阪のお好み焼きがデフォルトの人には、ちょっと生焼けっぽく感じるかも知れない。
こう言うお好み焼きスタイルの姫路ローカル店が割とあって、おそらくコレが姫路のデフォルトなんだな〜って思うよ。

デザートのミニシャーベットはマンゴーでした。

焼きそば¥430+豚肉¥250
店内で焼きそばもよくコールされていたので、コチラは単品で頼んでみた。
麺は細くて食べやすい食感だけど、コチラもソースが甘いので、マヨネーズを足していただいたよー
好みが別れるところだけど、柔らかくて甘い系が好きな方にはとてもオススメです。
そして、お好み焼きも焼きそばも、しばらく手をつけずに、座席の鉄板でしばらくコテで押し付けながら焼き続けると、そのうち表面がカリカリしてきて美味しさが増します。ちょっと時間かかるけど、是非試してね♪
(∩❛ڡ❛∩)