28歳になったし、このままでは駄目だなって思って、最近、母に料理を教わっているのですが、一昨日、ポテトサラダに入れるピーマンを細く切っていたら、包丁で爪と指先を切ってしまいました(T ^ T)


痛い!(>人<;)

昨日、職場でケーキに生クリームを絞るときズキズキ痛かったです。

なので、キッチンで気分を上げるエプロン欲しいな~と思っていたら、ありました。

こちら。↓↓




Lalabellの、マルチフラワーワンピエプロン。
まるで、外国の童話や小説に出てきそうなエプロン。
マルチカラーが可愛いのにどこか落ち着いていて、背中のリボンをぎゅっと絞めると、キッチンに立つ自分に自信が持てそうです。面倒な料理の下ごしらえも、気分良くこなせそうです。

脚長効果と、美脚効果もあるらしいですよ!

今、モニプラファンブログさん経由で、モニター4名様を募集しています。

締め切りは10月1日まで!
応募詳細はこちら↓↓

【Lalabell/マルチフラワーワンピエプロン】4名モニター募集!!


余談ですが、個人的に、エプロンってすごく良いものだと思うんですよね。
お洒落着や洋服だと、気に入って買っても、着る機会が無くなったりして、結局タンスの肥やしになったりするじゃないですか。ランチで汚れたら繊細な素材でなかなか汚れが取れなくてショックだし。。
でもエプロンって、毎日使うものだから、例え高値で買っても元が取れるし、頑丈な作りだから汚れたら洗えばまた着れるし、何よりかなり長持ちするんですよね。
しかも、家で着るには、どんな思い切った柄でも、好きな物を身に付けれて、家族に見てもらえる。嬉しいことだらけ。だから私はエプロン選びが好きです。

ちなみに上記したマルチカラーフラワーワンピエプロンはこちらでお求めできます。↓↓

lalabell

Lalabell

今日も夕飯時母とキッチンで格闘します。

どうか、私も当たりますように。