おしりもあったか♡

テーマ:





ハンプティーダンプティー名古屋徳重店
こんどうです!こんにちはヒヨコラブラブ





本格的に寒い季節がやってきましたねえーん

イスに座った瞬間おしりが冷たっ!ハッ
ってなることありませんか???(笑)

そんなときにもおすすめ
シートクッションなどが
インテリアコーナーに入荷しましたおいでラブラブ



{BD784E27-A55D-4D8E-9789-A202915B6B65}



ラウンド型、スクエア型それぞれ3柄キラキラ
形がユニークでお部屋のアクセントにもなる
おそろいのラグもありますよ〜爆笑爆笑


{58A95C46-FB23-4FB6-BB32-9B005A8F1176}



こんな感じで、食卓のイスなどに
合わせてお使いいただけますルンルン
これでおしり冷たっ!がなくなりますグッ(笑)





このシリーズ以外にも、入荷以来大好評
チェアパッドもご用意しております拍手

{A0DBEB2C-7298-4A73-A004-28D7F9AA9665}




ハンプティーのあったかグッズで
この冬を乗り切りましょうおねがいラブラブ

みなさまのご来店、お待ちしておりますクリスマスツリー





AD