8月18日 | 尾張旭市にあるケーキ屋【ハンプティーダンプティー】

尾張旭市にあるケーキ屋【ハンプティーダンプティー】

素材の持ち味を生かした、『おいしい』・『安心』・『安全』に心がけたお菓子作り目指しております。

ぜひお越しくださいませ。

営業時間*平日AM10:00~PM7:00*土日祝AM10:00~PM6:30(イートインは休業中です)
※令和4年7月より毎週水・木曜日定休になりました※

こんにちは

 

今日は8月の18日ですね

 

またまた、ブログをさっぼてしまってスイマセン

 

スマホの調子が先週からず~と悪く

 

お盆期間中なのでドコモショップへ行く暇もなく

 

だましだまし使っていましたが

 

昨日、なんともならなくなったので

 

‟待ち”を覚悟で行ってきました

 

でも、予想外に空いてて・・・助かりました

 

修理か買い替えを覚悟して行ってきましたが

 

1日?預けて中をクリーニング??してもらったら

 

正常に戻ったみたいなのでヤレヤレでした

 

スマホもこの夏の暑さでおかしくなったのでしょうか?

 

 

そういえば、今週の水曜日ぐらいからかな?

 

結構すごしやすくなりましたね

 

昨夜なんかは久しぶりにクーラーなしで寝れました

 

今年の残暑は厳しい!!といっていたので

 

なんか、この涼しさは・・・拍子抜けですね・・・

 

 

ハンプティーダンプティーでは

 

8/24・8/25・8/26の周年祭にむけて

 

プレゼントの焼菓子ドンドン焼いています

 

頑張ります!!