かわいいお洋服入荷~!

テーマ:



みなさんこんにちは!

ハンプティーアパレルには毎日のように
新作お洋服が入荷しています~👚💕!!


今年流行のポケットがファーになっている
ニットワンピースは、
お洗濯しやすいようにファーは取り外し可能!

さらに、
ファーを外せば、今の時期だけじゃなく、
春先🌸も違和感なく着ていただけます!


丈も長すぎず、短すぎないので、
スキニーパンツと合わせるのはもちろん、
カラータイツを合わせるといいかもしれません!


{3464D394-5317-42D1-8E67-E1C23C6E7800}





そして同じく人気💕なのが、
ベロア素材、コーデュロイ素材の
ボトムス👖✧*!!


ベルトがセットになった、
ベロア素材のワイドパンツが入荷しました!



{A81888FC-13EB-4445-9E83-727BEE92D6D8}


ゆったりしていて履きやすく、
ベロア素材なのに重くないので
一日履いていても疲れません👌💓!!

ベロア素材なので
カジュアルにも、キレイ目にも
履けちゃうすごいパンツ!!!!

どちらのお洋服も
ご試着も出来ますので、どうぞご利用くださいませ。 



AD