冬限定のかわいいコスメ!

テーマ:
こんばんは!
ハンプティーダンプティー上中居店ですニコニコ


今日はあいにくの雨、気温もぐっと下がってまるで冬の様ですね雪の結晶
リラクゼーションコーナーには、パッケージが可愛い季節限定のコスメシリーズが入荷しましたキラキラ


{35856262-0BE6-4BE5-A04E-636C79711632}

こちらは人気のレーベル『オハナマハロ』の数量限定商品〈ハウナニ ぺぺ〉シリーズ!

{ACD0EAB0-A84C-4DEC-95AD-CC476C557D5D}


雪深い森の中にいる様な、柔らかくもすっきりした香り照れキラキラ
赤ちゃんシロクマのパッケージがとっっても可愛いですブルーハーツ
左から、モイスチャークリーム(1500円+税)、オーデコロン(1700円+税)、ハンドクリーム(800円+税)です。


さらにもう一つご紹介!
{77A12D27-337E-4DC1-A9E5-7498256C49FE}

こちらも人気の『クシェルヨット』の〈シュトラールモント〉シリーズ雪の結晶
左から、ハンドクリーム(1000円+税)、ボディクリーム(1600円+税)、オーデコロン(1600円+税)です。
こちらの3つはなんと繊細なラメ入りおねがいキラキラ
お肌がパウダースノーのようにキラキラと輝きます!
ムスク、ジャスミン、そしてウッディが寄り添う暖かな香りが冬にぴったり音符



どちらも可愛いパッケージでプレゼントにもオススメですルンルン
サンプルもご用意しておりますので、ぜひお出かけ下さい爆笑お待ちしておりますブルーハーツ
AD