あんにょんはせよ❗❗
こんにちは〜韓国担当のナルミです🙋
今年の夏も私は相変わらず韓国づくしですが、趣味や美容にも毎日力を入れています✨
そしてもうひとつ!自分磨きに力を入れているコトがあります✨
それはヘアアレンジです🎵いろんなヘアアレンジができる女性。。。素敵ですよね💎✨
そこで私のようにヘアアレンジを楽しみたい方にオススメなアイテムをご紹介したいと思います❗




実はこれひとつひとつでいろんなヘアアレンジが簡単にできるんです!


簡単、つけるだけ。ヘアアレンジ。¥1200


簡単、つけるだけ。シニヨンヘア。¥1200


挟んで、編むだけ。フィッシュボーン。¥800


挟んで、巻くだけ、ルーズ感。¥800


ミディアムヘアや毛量が少ない人向け。¥800


ショートボブでも可愛くアレンジしたい人向け。¥800


今オシャレを楽しみたい方、時短でヘアアレンジしたい方、不器用だけどオシャレを楽しみたい方などにとても大人気です👏
イージースタイラーはオシャレ女子の味方ですよ💕
繰り返し使えてヘアアレンジパターンも多数😲
1度使えばハマってしまうことまちがいなしなので上中居店にご来店の際はぜひご覧ください🙈

それではまた、あんにょん🌟
AD