こめっこねんど体験会☆

テーマ:
こんにちは〜!!ハンプティーダンプティー守谷店です( ´∀`)/



梅雨にはいって、急な雨でなかなか外に遊びに行けない(>_<)なんーてこともあるのではないでしょうか??


そんな時のおうちあそびにピッタリの体験会を行いました!!!!!





3日にヒコーキ折り紙・くまのがっこう折り紙体験と10日にこめっこねんどの体験会を行いました( ´ ▽ ` )♡




{40524ABD-8FAC-45FA-A44D-050054BFCC17}



こめっこねんどは安心安全の米粉を使用したねんどで、自分で色を合わせて作るので想像力も養えます!





ケーキ屋さん🍰とお寿司屋さん🍣を体験してもらいスポンジやシャリも自分で作ってもらいました!!




{21C4DC0B-675D-4653-A315-1402A627089E}






スタッフと同じ名前のちびっこもいたりして、お話しながら楽しい時間を過ごせました〜♪( ´▽`)





{4EFEDCC4-3B26-4D3E-912B-82E30542BD67}



色を混ぜて楽しく作れるこめっこねんどぜひお試しになってくださーい!!




今後もイベントありましたらご報告します!!みなさんもぜひ参加してください٩( 'ω' )و

AD