皆さまこんにちはニコニコ
朝晩寒くなってきましたね紅葉
あったかいコーヒーが美味しい季節コーヒー
息子りょんりょんは運動会を終えて
たくさんの成長を見せてくれましたおねがい


日中は暑いのに、帰宅して
油断してると急に寒くなることがあって
なぜか慌てて腹巻と重ね履き靴下を
買ってしまった、べべですぽってりフラワー


りょんりょんの鼻水も
製造工場のようにとめどなく
出ている毎日アセアセ


そろそろあったかいお風呂に
つかって、温活しなくちゃですね照れ


そこで、大人だけでなく
赤ちゃんもお風呂で温まれる
ステキな浮き輪をご紹介キラキラ


{925FE3FE-D3D1-42A1-8796-B4EEA99C66F8}


スイマーバキラキラ

りょんりょんも赤ちゃんの時に
使ってたのですが、
べびちゃんと一緒にお風呂に入る時
パパやママが抱っこしてあげないと
べびちゃんは浸かれませんよねアセアセ


でも、スイマーバがあれば、
手が離せるんです!!

大事な我が子、ついつい
しっかり抱き抱え、
肩に力がはいってしまって
ゆったり出来るはずのお風呂も
疲れちゃいますショボーン


スイマーバに助けてもらって
ゆったり浸かり
べびちゃんも楽しく運動しながら
温まることもできちゃうルンルン
なんとステキな浮き輪でしょうウインク


他にも
{9BB8DE0C-6102-44AB-9D79-A0250B091750}

2歳から使えるボディーリングや

{3F40455F-9077-4401-A3C3-7377D5A071D3}

色々なお風呂用おもちゃも
ご用意しておりますルンルン


家族みんなで、楽しいお風呂タイムを
過ごしましょ照れ



ハンプティーダンプティーでは
ハロウィンイベントも
行なっておりますハロウィンおばけ

ハロウィングッズも
ご用意しておりますので
みてみて下さいルンルン


スタッフ一同
ご来店お待ちしておりますニコニコ