鍋と具材と秋の空

テーマ:


秋空がなんともいえない美しさで


おもわず見上げてしまう10月


この空がどこにいても同じようにみえるなんていう常識は


きっと向こう側をみていない井の中の蛙


世界にはみたこともない空がきっと広がっているんです


赤い空、紫の空、みどりの空、輝くまっしろな空、、


何色だって空は空だから、受け入れてみる心のゆとりって


そんなに難しくはないんじゃないかなっておもうんです


そんなのないからだめだと心を閉じてしまうまえに


少しだけちからを抜いてみるといつもより


空はきっと晴れてくれる気がするんです



晴れ晴れした

なんだかちょっと軽くなった気持ちで


なにかをしようとするときって幸せですよね


いまから少しずつさむくなる季節

鍋や暖かい料理の準備はいかかでしょうか


今年は鍋の素を増やして和銅器コーナーにて展開しています


ハンプティーオリジナルの土鍋は

煮込み以外にもご飯も炊けちゃう優れもの


あつあつほかほか


引き立つお米の粒がキラキラしていつもよりも


おいしく召し上がって頂くことができます


固くなりにくく、高温で蒸気をにがさず炊き込んでいくから


しっかりとした味わいが広がります


食コーナーでは、たくさんのお米と炊き込みごはんの素も


ご用意しています


食欲の秋はハンプティーの土鍋やお米からはじめてみては


いかがでしょうか

Buon appetito di autunno(*´ー`*) 

AD