オレンジと黒の魅惑の世界

テーマ:


みなさま、お久しぶりです。Mです。にやり


気が付けば、巷は秋の風
空が高くなって、朝はひんやりと乾いた風が流れる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


ハンプティーダンプティーにも、
なんだかわくわくするオレンジと黒の色彩✨




やって来ました🙉✨💓



                      🎃ハロウィン🎃


↑↑↑

近頃かわいいアイシングクッキーが入荷。
そのままでも、お好きなギフトにも、ちょこんと添えて気分上々⤴✨



食品売り場ではハロウィンモチーフの商品集めてみました。🙉✨

↓↓↓





大人気のパティーズクッキー🍪からは、
新作のかぼちゃ🎃が仲間入り❗
かぼちゃの自然な甘さが感じられる美味しいクッキー。ウシシ💓

是非お召し上がり下さいませ。

↓↓↓




店内入口でも、

ハロウィン🎃の世界が展開中❗

アリスもこんにちは。

↓↓↓



いろんなオリジナルギフトも🙉✨💓

↓↓↓




みなさまのご来店、
心よりお待ちしておりますにやり



M
AD