こんばんは月のおじ


火曜日、ネネちゃん、通常営業時間のサロンシャンプーでキレイにしてもらってきましたありがとう


前回は目が完全に見えなくなってしまって初めてのサロンだったのもあって、

営業時間外でのお願いになってしまったけど、今回は大丈夫そうおっけぇ~い。という事で“普通に”みてもらって、

キレイにしてもらいましたキラキラ*


結果、ホント!何も問題なく見てもらえてホッと一息。



はい。お疲れ様でした合格にこ



…があせる


ネネちゃん、すごい!キラキラ*、ネネちゃん、えらかったハート、お疲れさまー(ホントにお疲れの様子;)と

ついつい、ネネを構ってたら。。。



マナちゃん、大いにすねるにゃ



うちは、一日2回のゴハンなのですが、火曜日の夜からすね始め(この時はまだ気づかなかった;;)、

水曜日の朝、夜と食べてくれず…!!(ちょろっと舐めて終わっちゃうあせる

本当に具合が悪くて食欲ないのかと心配になって獣医さんに連れて行こうか…と様子見だったんだけど

あまりにも構って!構って!!ねこねこテンションだったんで、もしや。。!?と思い、

今朝、手からゴハンあげたら食べてくれました!汗


しばらくは食事中はそばでお給仕待機です。。(下僕道邁進中はぁ・・・


ネネを抱っこしたら(しなくても;)マナちゃん抱っこパンさん/だっこはルールのようですφ(.. ) あせる


Umiのブログ

どどーんと、半べそ?、ふてふて顔のマナちゃんうっ。


これは先月、お腹壊し気味でおしりだけ洗われた後。

マナちゃん、ご機嫌そこねると表情に出まくりだ…汗(今回もこんな感じ;)



甘えっこなんだよね。。 マナ姫さまは汗





「マナちゃん、構ってねこ構ってねこねこ


キーボードの上に乗り上げてくるのだけは死守しました汗ヒィー





見てくださってありがとうございます虹キラキラ*