1月30日 火曜日


朝 冷飯(玄米) 150g   ほうれん草と卵のオイスター炒め(2人前くらい)  ポテサラサンド1つ。


昼 ゆで卵 大根の煮物(5人前) ポテサラサンド 

レストランの差し入れ、カツオ飯のおにぎり 唐揚げ2つ エビフライ にんじんジュース 


夜 イワシ味噌煮缶1缶


昼、食べ過ぎたー!!ご飯終わったら、レストランの差し入れががが!でも、持ち帰えれるタイプだったから、持ち帰れたけど、メッチャうまそうで、食べちゃった!!

でも、すげ〜うまかったわ!!(笑)

最近は、ほうれん草と卵のオイスター炒めにハマってる。これも、メッチャうまいのだ!!



ご飯と食べたら、満腹になるし!!

しばらくは、これが朝飯かなぁー。


ほうれん草、まだまだ、安くなっててねー(笑)

毎日、買いたいから❤️


今日は、休憩時間に、別部門の上司様から、ポンタカードのネット登録を頼まれて、やってたんだけど、なんか、リクルートの登録になって、個人情報を入力する画面になったから、返したら、また、手渡されたら、入力画面が消えちゃってて( ;∀;)


また、1から、登録しなおしていたら、認証コードを入力する画面から、先に進まなくなっちゃった。( ;∀;)


結局、休憩を30分オーバーしても、できなくて、帰りにやります!!言って、私は、お仕事へ!!

手抜きしたけど、仕事が終わらず、戻ってきたら、スマホ操作、やる時間なくて、結局、断念することに、なっちゃいました。


ゴメンナサイ、別部門の上司様!!

せっかく、頼まれたのにー!!


でも、ポンタカードって、登録しなくても、ポイント使えるよね?なんか、登録しないと、ポイント使えません、って、紙に書いてあって?

ネット決済とかに、ポイントを、かしら?


うーん。明日、昼休憩にまた、リベンジしたいけど!!でも、あの画面になったら、パスワードとか、住所とか、名前とか、生年月日を、入れてもらわないといけなくて、面倒ねー。


今日も、1万歩歩いた。仕事で、7000歩くらい。

あとは、30分、近所を、18時頃に歩いた。

メッチャ寒いけど、走ってる方が多かった。

すごいね!!


明日は、娘の絵の教室٩( 'ω' )و

カフェに、もしかしたら、寿司の外食かなー( ;∀;)

食べ過ぎないように、気をつけたい!!!

今朝、体重は、68.5  体脂肪は、36.0でした。

ウォーキングしたけど、体重変わらなかった、悲しみ💔