寒い日のむち打ちの痛み、電気鍼 | 宇宙と1つになるとき〜 When Becoming One with the Universe 弥勒菩薩ラエルの言葉を振返り

宇宙と1つになるとき〜 When Becoming One with the Universe 弥勒菩薩ラエルの言葉を振返り

こんにちはぁ。私は宇宙と地球が大好き。私のテーマは「ありのままの自分」「意識の開花」「脳のバージョンアップ」。私のブログでは、宇宙、地球、瞑想、健康、科学、政治、セクシュアリティなどいろんなことについて書いていきます。よろしくね~


テーマ:

最近、電位治療器を購入して、それで毎晩かけて寝るようにすると、体の調子がよくなってきjました。それで、普段通っている整骨院に一回行かなかったんです。行くのを忘れてしまって、忘れるぐらい調子がいいんだと思いました。

 

次のときに整骨院に行ったら、先生がマッサージをされて、久しぶりにいすに座ってくださいといわれて、私はそこまで悪くはないと思うのだけどな・・・と思いました。

 

で、先生が肩の端の筋肉の柔らかいところを長押しされたんですが、それがすごく痛かったんです。仕事でこんつめてパソコン向かっているし、同じ姿勢とってて、寒い上に風邪気味

 

その後、翌日くらいから腕と首と胸の筋肉がすごく痛くなり、首が回せなくなりました。右をとくに向けませんでした。その整骨院でのマッサージは効かなかったようです。

 

そこで、私は鍼をうつつぼのあたりに、大体の見当をつけて、ピップエレキバンの磁石をはり、電位治療器の上で布団に寝たんです。すると、むちゃくちゃ気持ちよくなり寝てしまって・・・翌日、その腕と胸の痛みはなくなっていました。首のほうはいまいちですが、時間がたてば元にもどるのを期待していますが、今は、冬になりつつあり、会社もすごく寒いので寒さで筋肉の緊張が取れにくかった去年のことがありますので、一応近くの鍼治療院に電気針をしてもらいに行くつもりです。

 

先日、違う鍼治療院に行きましたが、そこは、鍼の上にもくさを何回も繰り返し置いて焼くやり方でした。しかし、そこの治療ではあまり改善は見られませんでした。安かったですがね、¥3250ですよ。1時間で。まあ、治療のあと髪の毛や服にも草の匂いがこびりついてぷんぷん匂いましたが。女性は匂いを気にするでしょうから、その治療院にはあまり行きたがらないでそう。なので、治療代金が安いのだと思います。その先生は脈診はされないようでした。

 

今日は、別の電気鍼をしてくれるところにいきます。

 

二回目の追加日記:

この日記を書いてすぐにその鍼に行ってきました。感じはいいです。その先生は症状にあわせて鍼を打つ場所を選ぶやり方で、私が風邪気味だったといわなかったのですが、風邪のつぼにも症状が出ていたから打っておきましたといわれました。も草と電気鍼をしてもらいましたね。とても気持ちよかったです。

 

 

ふっ君さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス