可愛いお皿と千なり | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!


本日2回目の投稿です☺️



可愛いお皿 ↓



一応、ウェッジウッドです☺️
もちろん、自分で買ってないです(笑)





セットでいただきました。
大きいお皿と
小さいお皿のセットだったんですが
大きいのは
しまいすぎてすぐ出せません
(食器棚、いっぱい😂💦)






お一人様で何も作ってないので
乗せるものがないから
両口屋是清の千なりを
乗せてみました(笑)







3月4日までに誰も帰らなければ
私のお腹に入ります🤭フフフッ




ブログ訪問させていただいていたら、
似たようなお皿のお料理を拝見しました!
お皿、似てないかな?と思ってアップしました。


トトロもあるよ✨↓

これは、ノリタケ。
グラタン皿とのセットです。
(もちろん、いただきもの🤭)

昔は、お返しでいろんなものをもらったよね。
今は、
そんなお付き合いの仕方自体があんまりないよね。

バブルの頃に買ったものもあるけど、
今は、離れで眠っています😪💤