ほったらかしにしていた家族のアレルギー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

皆様 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

あっという間に年末年始の休みも終わった感じです。

 

普段は後回しばかりの、家族のセンソリセラピーを行いました。

 

長男が咳や鼻水がひどく、センソリセラピーで調べたら

「花の花粉」「副鼻腔の生体物質」「ホコリ」にアレルギーがありました。

 

「花の花粉」は玄関や居間に飾っていたキクとユリでした。

「ホコリ」は紙のダストとハウスダスト

「副鼻腔の生体物質」はムチンや粘膜、酸性の粘液など。

 

すべて順に施術しましたが、まだ「ハウスダスト」が残っていて

もう少しかかりそうです。

 

この一年アレルギーや過敏症で悩む方々の(家族も)お役にたつよう

全力で頑張りたいと思います。

転居したての当施術院も、やっとなじんできました。

毎日、波動で清めて居心地よくなりましたよ。

 

今年もお待ちしておりますね!

 

 

いかにもポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へにほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー