いい感じ | zuka b l ogood

いい感じ

$zuka blogood

$zuka blogood


$zuka blogood


$zuka blogood

昨日久しぶりに渋谷にあるワルシャワをいうレコ屋に行ってビックリ。
カフェができていてしかもなかなか居心地の良い空間になっていた。

そのレコ屋に置いてあった英字フリーペーパーを持って帰って来て、
部屋にレイアウトする。


なかなかごちゃごちゃしてきて
良い感じ。額とかタカシ氏に返してないけど、まずいかな。
(今度Tシャツ代と一緒に何か良いもの差し上げます。)

目指すはワルシャワのような、レコード屋兼カフェみたいな感じです。


みんな遊びにきてね。




ワルシャワ
タカシ君に教えてもらって知って、前はあんまり行かなかったけど、
精神的に落ち着いて来た最近はすごくツボな音楽が揃っています。
環境音楽、アンビエント、ポスト、エレクトロ
(ジャンルはよくわかんないけどこんな感じ?)等が充実しています。