【1年生自己紹介ブログ】はじめまして | HUMBLERSのブログ

【1年生自己紹介ブログ】はじめまして

こんにちは!伊右衛門ガチ勢のつむからご紹介に預かりました🍵ももえです!


🫐自己紹介🫐


名前   丸山百萌

出身    茨城県

学部    理学部化学系

部活歴    ハンドバレー

好きな法則    熱力学第二法則



↑GWに帰省した時の写真です。みんなとも色んなところに行きたいです✨️

ちなみに築地コロッケはほんとに美味しいので絶対食べた方がいいです🥔



🫐入部した理由とこれからの意気込み🫐

   私はラクロス部に入るつもりはありませんでした。中学高校とスポーツガチ部に所属していたので、なんとなーくスポーツは続けたいなと思ってました!


最初にラクロスを知ったのは友達について行った男ラクの新歓でした(女ラクじゃなくてすみません笑)!そこでラクロスを知って、どうせならプレーヤーとして動きたいと思い、スプフェスなどで実際にクロスを持って動いてみたり先輩達とのご飯ですごく楽しくて雰囲気が良すぎて入部しました!!



今まで培ってきたことを活かして常に向上心を持ってラクロスを楽しみたいです!

そして大学生活そのものを充実したものにしたいです!




🫐部活を通して〇〇な人へ🫐

私は「部活を通して自分を認め、そして認められる人」になりたいです。


そのためには、自分で自分に負けずに継続する強い気持ちと自己分析力。そしてこれから一緒に過ごしていく仲間に対しても思いやりの気持ちを忘れずに高めあっていきます。


また、誰かに認められ、自分を認めるということは部活以外での日常生活のパフォーマンスも上がると思うので、部活の内容、部活の仲間に限らず自分の芯を持って目標達成したいです🔥💪🏻



次は、スタッフとして毎日メニューひとつずつ反省を送ってくれるみんな思いで素晴らしいゆうなです!よろしくね🥰