昨日の続きです。

 

どこまで書いたっけ?

忘れちまった。

 

そうだ、寝坊して遅刻するところだっけ。

 

~遅刻すれすれの時は

駅までダッシュです。

 

毎回、

タイムを計っているのですが

このあいだは

珍しく1回もコケずに

駅まで行けたので

タイムレコードを更新しました。

 

そうだ、忘れちまった。

 

お話ししていなかった

趣味についてです。

 

趣味はサイクリング(自転車)と映画鑑賞です。

 

休日は都会の喧騒を離れて

自然と戯れるため地方にサイクリングに行っています。

 

滑走していると日頃の喧騒を忘れますが

余りにも空気が美味く

ストレスがぶっ飛び

ついでに記憶もぶっ飛び

行き着いたところで迷子になってしまい

泣きべそをかきながらトボトボ帰ったりします。

 

映画鑑賞は

観たい映画がある時は

時間を作ってなるべく観るようにしています。

 

このあいだ観た映画はコメディーで

映画館で大爆笑をしてしまいました。

 

余りに面白過ぎて

爆笑したまま気絶をしてしまい

ハッと気が付いた時には

上映時間が終了していました。

 

泣きべそをかくくらい空しかったです。

 

こんな私ですが

奇特にも気になる方がいらっしゃれば

是が非でもお返事ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

以上となります。

 

お返事ください。