snidelでお洋服を購入して来ました&可愛いうさぎのクッキー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


連日びっくりするぐらい暖かくて花粉さえ無かったら(笑!)最高に過ごしやすい今日この頃ですねー花


さて、昨日は、春になったことだし、お洋服買いたいなーっなんて思い、外出ついでに、亀戸駅近くの「カメイドクロック」というショッピングモールに立ち寄りました。


猿田彦コーヒーなど、たくさんの店舗があり、楽しく探検していたら、snidelなどのお洋服ブランドを扱っている、「うさぎオンライン」というショップを見つけ、入ってみたら、長年私がお洋服を選んでいただいている超美人のカリスマ店員Sさんがいらっしゃるではありませんかーラブラブラブ


何という偶然爆笑爆笑爆笑


私の体型や、雰囲気に合わせたお洋服を選んでくださいました。


それが、こちらのボーダーのトップスですドキドキ



近くで見るとこんな感じ!



肩がふんわりしてるから、私の巨大肩幅がまずバレません笑爆笑


ウエストも締まってるから着痩せ効果もありますね爆笑


ボーダーって地味になりがちだけど、こういうデザインだと華やかになって良いですねーびっくりマーク


また、こちらのうさぎオンラインショップは10周年とのことで、ジェラピケカフェとのコラボクッキーも販売していました。



うさぎの形のクッキーなんて可愛いにも程がありますよねニコニコ



お味もとても美味しくて帰ってから、ゆっくりスイーツタイムしました。


昨日は、超美人カリスマショップ店員のSさまにお洋服を選んでいただいたり、可愛いクッキーをゲットしたり、ととても楽しい1日になりました。


Sさま、お忙しい中、色々とアドバイスしてくださり、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ