渋谷で美味なランチ&和光の激うまスイーツ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはキラキラ

今日は雨でまた一段と肌寒いですねぇびっくり

さて、今日のランチは、渋谷のお気に入りカフェ、渋谷キャスト内にある、「オーレ」に行きましたピンクハート

Nちゃんはビールで、私は温かいチャイをオーダー。

チャイ、美味し過ぎる❣️


野菜と貝柱のパスタ。

彩りよく、そして美味しいー😊


るーろー飯キラキラ

安定の美味しさラブラブラブ


Nちゃんからもらった和光のスイーツキラキラ

嬉し過ぎる上矢印上矢印上矢印


帰宅してから、ダックワーズとフィナンシェを温かい緑茶と一緒にいただきましたウインク


和光のお菓子は久々にいただきましたけど、美味し過ぎて泣けてくる上矢印上矢印上矢印

Nちゃん、ありがとうございましたニコニコ

今日も美味しいもの盛り沢山でとても良い日になりましたーw

それでは皆様、引き続き楽しい1日をお過ごし下さいねピンクハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたキラキラ