ミヤシタパークでランチして来ましたー&お気に入りのヘアオイル。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は、渋谷宮下公園を大幅リニューアルしてオープンした商業施設、ミヤシタパーク内3階にある、「ニューライト」というレストランでランチして来ましたキラキラ

一緒に行ったSちゃんは、ビール、私はレモネードをオーダーしました音符


レモネード美味しいラブ



テラス席はソーシャルディスタンスが保たれていて安心空間チョキ


ビシソワーズキラキラ

割と塩味強めだけど美味しい!


ちょっと甘いモチモチ食感のふんわりパンピンクハート

キャラメル風味のバターとすごく合うむらさき音符

美味ハート


カツレツキラキラ

カリっと揚げてくださっていてこちらも美味しいウインク

私好み音符

また食べたいラブラブラブ


ポテトとチキンも味付け濃いめで美味しかったですむらさき音符

スタッフの方も元気で感じよくてオススメですーウインク

今日も渋谷は雨が降ったり止んだりでくせ毛の私は髪の毛大爆発でした(笑)

大爆発してもツヤがあればキレイに見えるかな?と思い、ヘアアイロンで痛んでいる毛先を中心にこちらのヘアオイルを髪の毛に馴染ませましたおねがい

いつも良い感じに仕上がってお気に入りですキラキラ

それでは、皆さま、引き続き、楽しいひとときをお過ごしくださいねピンクハート

渋谷の空から皆さまのハッピーをお祈りしておりますキラキラ

今日も私のブログにご訪問くださり、ありがとうございましたハート