大相撲観戦に行ってきました~@両国国技館☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはキラキラ

清水久美子ですハート

今日は、両国国技館へ、大相撲を見に行ってきましたびっくり

私は子供の頃から、亡くなった祖父と一緒にテレビで大相撲を見ていて、大好きなんですが、ライブで観るのは初めてハート

とっても楽しみにしていました四つ葉



カラフルなのぼりがワクワク感を掻き立てます笑う



満員御礼が出ましたルンルン



チケット販売を仲介するお茶屋さんがずらりキラキラ



桝席のチケットにこ











お茶屋さんが、食べ物を席まで届けてくれましたおんぷ



土俵入りキラキラ

華やかです♪



横綱登場アオキラ

声援がスゴいです笑う



大人気の遠藤勝利ルンルン

遠藤関は、他の関取とは違うオーラがある感じで、何だか美しかったですきらきら

スポンサーは永谷園ですよね嬉しいw



コトバウワーハート

今日一番盛り上がった場面です(笑)びっくり

やっぱり華があるな~笑う



結びの一番は、横綱鶴竜が、危なげなく勝って、今日の取組は終了音符

いや~、楽しかったびっくり

私達は、脚が伸ばせる桝席に座ったんですが、観客の皆さまは、お酒が進んでいる方が多くて、めちゃめちゃリラックスして観戦しているんですね~嬉しいw←テレビで見ている方が、よっぽど緊張して見ている気がします(笑)

白鵬関が、今日は、出足から変化して勝利したんですが、ものスゴいブーイング(笑)

館内は常に賑やかでエンジョイ出来ましたキャハハうえ



お土産は、陶器のお皿やお菓子でしたおんぷ

ご一緒してくださった相撲好きのKちゃん、楽しいひとときを、ありがとうございました~笑う

それでは、ブログをご覧くださっている皆さまに、山ほどのハッピーとラッキーが降り注ぐ夜になりますようにキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございました音符







ただいま、募集中のお教室やメニュー

↓↓↓






☆アフタヌーンティーパーティーレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆