美味なハンバーガーを食べてきました&美味なコーヒーもねっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんばんはおんぷ

清水久美子ですキラキラ

今日も寒かったですねっ苦笑

ですが、私、原宿キャットストリート(正確には神6グルメストリートですきらきらキャットストリートから一本奥に入った道ねっハート)にあって、いつも長蛇の列で大変気になっていた、ハンバーガーのお店に頑張って(笑)並んで来ましたハート



ザ・グレート・バーガーです音符

20分ほど並び店内へラブ



一緒に行ったNちゃんはビールで、私は外が寒すぎたので迷わず、ホットのサングリアをオーダーしましたぺこ

あったかいサングリアが五臓六腑に染み渡って美味しくて最高でした上げ上げ嬉しいw



オーダーした、アボカドモッツァレラバーガーハート

ふんわり風味のバンズに、こんがり香ばしく焼き上げたハンバーグと、トローリとろけたモッツァレラチーズ、フレッシュなアボカドがベストマッチングですね~上げ上げ苦笑

並んだかいがありましたびっくり

とっても美味しいです薔薇LOVE



こちらは、黒パンのコンビーフサンド♪

ほの甘い黒パンに、レタスやトマト、コンビーフが、これまたよく合うぴょんハート

こちらも、とっても美味しいですハート

店内のインテリアはアメリカ西海岸風でカッコイイし、かかっている音楽も良くて長居したいところだったんですが笑、ウェイティングの方が多く、ゆっくりするのも申し訳ないのでてへ、食べ終わったら、さっさとお会計をしましたキラキラおんぷ



でもやっぱり美味なコーヒーを飲みたくてぺこ、同じくキャットストリートにある、「ロースタリー」に行って、ホットコーヒーをオーダーしました薔薇

こちらには、お久しぶりの訪問だったんですが、変わらず、美味なコーヒーで感激しましたキラキラ

キャラメル風味のシリアルバーもコーヒーに合ってグッドでしたしね嬉しいw

ハンバーガーと言い、コーヒーと言い、美味しいものだらけの楽しいランチタイムになりましたハート

ご一緒してくださったNちゃん、ありがとうございました~バラにこ

皆さまは、今日は、どんな1日でいらっしゃいましたか?

それでは、ブログをご覧くださっている皆さまに、山ほどのハッピーが降り注ぐ夜になりますようにキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございましたジャニスト はーと2











はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓


       







☆1月お菓子教室☆











☆福を呼ぶ♪ハワイアンハッピーベアレッスン☆



☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆






☆バネ口金ファーバッグレッスン☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆