オススメのヘルシーランチ~ OVE南青山&赤いバラがキレイに咲いた~~嬉☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日のランチは、私の最近のお気に入りカフェ、



↑に行ってきました~キャハハ



一緒に行った、Nちゃんは、お味噌汁プレートをオーダーキラキラ

野菜たっぶりのお味噌汁に、野菜のトマト鍋、サラダ、人参のフライに、玄米が乗っていますWハート

ため息が出るほどヘルシーなメニューで嬉しくなりますね(*'∀`*)v



私は、根菜とチーズのサンドイッチに、人参のフライ、ザワークラウトのプレートキラキラ

こちらのお店に伺う度に気になっていたプレートだったんですが、今日初めてオーダーしましたおんぷ

期待を裏切らず、ヘルシーで、とっても美味しかったですキラキラ

パンもパリパリで香ばしくて、グッドでした薔薇



食後のコーヒーも美味しいですウインク

ウッディなインテリアは癒し度満点キラキラ

表参道駅から徒歩15分の立地に関わらず、どちらのプレートも、1000円前後でリーズナブルなだけに、ランチタイムは、いつも混みあっている人気店で、オススメですよ~キラキラ

Nちゃん、美味しく楽しいランチタイムをありがとうございましたウインク




そして、私、今日もスイーツが欠かせない、でも、最近は、摂取カロリーが気になっちゃうお年頃の渋谷区女子なので(爆)キャハハ、青山のAVEDAの併設のカフェ、PURE CAFEへ、一人で行き、↑オレンジピールのビーガン(肉なしベジタリアン)カップケーキと、コーヒーを
いただいて来ましたラブ

甘さ控えめのヘルシーなカップケーキおんぷ

カリッと香ばしく焼き上げてあり、こちらもスゴくスゴく美味しかった薔薇

今日も美味しいモノ盛りだくさんのハッピーなランチタイムだった~~好

そして、ハミングバードのサロンに戻り、良い気が充満するように、掃除なんかをしていたんですが、最近は、気温が低く、お花ちゃん達も過ごしやすいのか、




フレッシュの赤いバラが、キレイに開花していました(*'∀`*)v

お花の美しいオーラは、ハミングバードのレッスンにご参加くださる皆さまに、たくさんのハッピーとラッキーをもたらしてくれるな~~きらきら!!

ブログをご覧くださっている方も含め、皆さまのお幸せが、今の私の願いなのですハート

それでは、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいね薔薇




はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓







☆12月お菓子教室☆















☆アンテプリマ風手作りバッグレッスン☆












☆バネ口金ファーバッグレッスン☆

☆バネ口金ファーバッグオーダー方法☆

☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆