飛騨高山旅行日記☆古い街並みでグルメツアー☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは音符

先日行ってきた、超楽しかった、自分へのご褒美旅wara、飛騨高山旅行のご報告をさせてくださいねハート







名古屋駅から特急ひだ号に2時間ぐらい乗りましたはぁと










車窓からは、木曽川など、こんな素敵な景色を観ることが出来ます音符

電車はしばしの休憩タイムと思ったんですが、素晴らし過ぎて、釘付けになり、一睡も出来なかったっ笑

そして、無事に、高山駅に着いたら、



楽しみにしていた、古い街並みに行き、早速、グルメツアー開始です~♪



まずは常に長蛇の列の「こって牛」にやり




メニューはこんな感じですキャハハ

20分ほど並んで購入ぴょんハート



「飛騨牛のトロさし握り」ハート

こっ、これは美味し過ぎますねはぁと

レアの牛肉のオイリーな感じがめちゃめちゃ良いです~キャハハ




「飛騨牛にぎり寿し」キラキラ




「飛騨牛の軍艦」音符

当然のことながら、どれもこれも美味しいですはぁと

長蛇の列の大人気店、納得ですっキラキラ






高山のみたらしだんごは、甘くないお醤油味なのハート

こちらもとてもグッドでしたぺこ








そして、飛騨牛と根菜をじっくり煮込んで作ってくださっている、「とろ煮」キラキラ

こちらも、おかわりしたいぐらい美味でしたジャニスト はーと2



串焼きも美味しかったなキラキラ









飛騨牛の旨味たっぷりの、「喜八郎」の牛まん音符

出来立ての熱々をほおばることが出来て大満足でしたはぁと




そして、こちらも大行列店音符

「いわきの早蕨」の心



わらびもちですハート

私が今まで食べたわらびもちの中で、一番やわらかい音符

めちゃめちゃ私好みで大満足でしたハート







この後、こんな素敵な雪景色を観ながら、楽しみにしていた、温泉宿に行ったので、また、ご報告させてくださいね音符







はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓


☆3/4、3/5開催 おけいこサロン集客講座グループコンサルティング☆


☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆2月ハミングバードお菓子教室☆

☆韓国家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆