オープンしたて!アイランドヴィンテージコーヒー 表参道店でランチして来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは音符

今日も、ハミングバードのサロンのございます、渋谷エリアは、暖かくて過ごしやすいですぺこ

このまま一気に春になっちゃわないかなぁ笑

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さてさて私、本日は、Kちゃんと、







オープンしたばかりの、アイランドヴィンテージコーヒー 表参道店(東京都渋谷区神宮前6-1-10 富士鳥居ビル2F)で、ミーティング兼ランチをしてきましたっキラキラ

本店はハワイにあって、ハワイ店も私大好きなんです~きらきら!!




店内は、楽しくランチしている人だけじゃ無く、明るくて、光もたくさん入るし、コンセントもたくさんあるのでwaraにやり、パソコン持ちで、お仕事してる人も結構いますよっ音符



Kちゃんは、お店的にイチオシの(笑)、ポキボウルはぁと

お醤油風味のマグロとアボカドに、紫色のごはんが、めっちゃ合いますねぇキラキラ



私は、ガーリックシュリンプWハート

ハワイで食べるのより薄味かな?

健康を考えたら、こっちの方が良いだろうねW




コーヒーやカフェラテも、スゴく美味しいよハート

ランチも美味しかったし、ミーティングも上手く進んで良かったです心

昨日、一昨日と行って来た、自然にたくさん触れてきた、飛騨高山旅の余韻が残っているみたいで、今日は、イメージ力もアップしていたように思います~ラブ

私には、旅は、眠っていた五感を呼び覚ますためにも、やっぱり必要だな~ってつくづく思います♪

ではでは皆さま、引き続き、ラブリーな午後をお過ごしくださいませ~heart

ブログにご訪問くださり、ありがとうございました音符












↑は、宮古島のフォト音符

私の人生史上、最高にキレイな海だったなジャニスト はーと2



はーとただいま、募集中のお教室やメニューはーと

        ↓↓↓


☆3/4、3/5開催 おけいこサロン集客講座グループコンサルティング☆


☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆


☆2月ハミングバードお菓子教室☆

☆韓国家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆