夜ごはんは、レバニラ定食で1人ごはん(笑)青山食堂@青山 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはキラキラ

秋の夜、いかがお過ごしでしょうか~?

さて、早速、私の今日の夜ごはん、ご紹介させてくださいませ~ラブラブ



246(青山通り)沿い、国連大学隣りのビルの1階、ピエールエルメが入っているビルの地下にある、「青山食堂」にて、↑レバニラ定食をいただいていま~すドキドキ

たまには、レバーを食して、鉄分補給しなくっちゃねキャハハって感じです~ラブ

美味しい~グッド!グッド!グッド!

こちらは、私、ランチタイムも、結構お邪魔するんですが、女子も男子も、スーツ姿の方が多くて、青山にしては珍しく、日常に使える、お食事処なんじゃないかなぁ?なんて思いますニコニコ←青山・表参道・原宿って、やっぱり、おしゃれで非日常感溢れる感じのお店が多いのよねんラブラブ

秋刀魚定食などもあるし、1人女子のお客様も多いから、ひとりごはん苦手な方でも大丈夫だと思いますよ~ニコニコニコニコニコニコ

それでは、皆さま、引き続き、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいねドキドキ

私は、レバーで元気注入いたしましたので、手作りキャンドルの創作を続けたいと思いま~すキティちゃん



↑もうすぐハロウィンですね(笑)Wハート


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓






☆10月ハミングバードお菓子教室☆







☆10月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆







Android携帯からの投稿