美味な手作りハロウィンケーキをいただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございます(*'∀`*)v

今日も、渋谷エリアは、よく晴れて気持ちの良い青空が広がっておりますキティちゃん

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて私、本日のお菓子教室の準備が無事整い、



Kさまからプレゼントしていただきました、ハロウィンのパッケージが、激カワイイドキドキフルーツパウンドケーキで、早速、朝のスイーツタイムを過ごしておりますニコニコ←何故か画像が切れてしまいました汗スミマセンあせる

なんと!!フルーツは、リキュールを使って、ご自身で漬け込んだ、お手製なんだそうです音譜



めっちゃ美味ですグッド!グッド!グッド!←画像は昨日の夜にひひ

Kさまは、お菓子のお仕事をなさっているプロフェッショナルな方なので、当然と言えば当然なんですが、その美味しさに、大変感激いたしました薔薇

お心遣いを頂戴し、ありがとうございましたキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな土曜日をお過ごしくださいね音譜

本日も皆さまのハッピーを渋谷の空から、お祈りしておりますLOVE


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓






☆10月ハミングバードお菓子教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆







Android携帯からの投稿