海老せんべいの名店「桂新堂」で、美味しいかき氷をいただいています~@名古屋☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはラブラブ

今の時間、名古屋の金山は、東京に比べてかなり暑く、まだまだ夏気分満載ですよんニコニコ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか~?

さてさて、私、早速、



あの海老せんべいの名店、「桂新堂」にて、



抹茶のかき氷をいただいていますキティちゃん

上高地の天然氷を使用しているそうで、とっても美味!!!!!!

今日は、名古屋の栄は、「ど真ん中祭」と、24時間テレビのイベントで、ごった返していますのでキャハハ、いつも長蛇の列で今日は更に長蛇の列に違いない松坂屋栄店の赤福氷を諦めて(笑)、こちらのかき氷を食べに来ましたラブラブ

私的には、桂新堂のかき氷も、赤福氷に匹敵する位の激うまぶりだと思いますキャハハキャハハキャハハ

超オススメですよんキティちゃん

それでは皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな日曜日をお過ごしくださいねきらきら!!






はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆9月ハミングバードお菓子教室☆


☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆






Android携帯からの投稿