ベルリンのクッキーでスイーツタイム~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~きらきら!!

残暑厳しい月曜日、いかがお過ごしでしょうか~?

さて、私の本日の楽しいスイーツタイムのお供をご紹介させてくださいね!!

夏のバカンスでベルリンに行かれた、Aさまからのお土産の~キラキラ



こんな可愛いパッケージに入った、



ティーカップ柄のクッキーですぅWハート

味も美味しいし、何より、絵がステキ!!!!!!

以前、ベルリンにお住まいだったAさまによると、ベルリンの街は、物凄い発展ぶりだったそうです音譜

大繁盛のジャパニーズスタイルのカフェなどもあって、楽しい街なんだってラブラブ

私、最近、ヨーロッパに行っていないので、お話を伺うと早速旅してみたくなりますねニコニコニコニコニコニコ

Aさま、美味しいお土産と、ラグジュアリーな旅のお話を本当にありがとうございましたキティちゃん

お陰さまで素晴らしいスイーツタイムを過ごすことが出来ましたグッド!グッド!グッド!

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませWハート










Android携帯からの投稿