お菓子教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはラブラブ

渋谷エリアは、涼しい風が吹く良い夜ですキティちゃん

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、本日は、渋谷駅前にございますハミングバードにて、お菓子教室を、朝&夜クラス、開催させていただきましたはーと

ご参加くださいました皆さまは、本当に、可愛くて、お元気なご様子で、私、とっても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます音譜

作ったメニューは、





表参道にある、大行列のチョコレート専門店、「マックスブレナー」風の、ふんわり、もっちり焼き上げたピザ生地に、数種類のチョコレート、マシュマロを乗せて、焼き上げた、↑「チョコレートピザ」と、




丁寧に折り込んだパイ生地に、パルミジャーノやくるみ等を乗せて、ソルティーに仕上げる、「パルミジャーノのスティックパイ」の2品でしたきらきら!!



こちらは、朝のクラスにご参加の皆さまですキャハハ

先ずは、赤のスパークリングワインで、カンパーイWハート

ラッフルズホテルで、シンガポールスリングなどを召し上がった、ラグジュアリーなシンガポール旅行のお話や、お仕事のお話、手作りパンのコツなどの話題で大変盛り上がりました!!



こちらは、夜のクラスにご参加の皆さまですWハート

可愛いペットのワンちゃんのお話や、モナコ&ニース、パリなどのバカンスのお話などで大変盛り上がりました~キティちゃん

どちらのクラスも、夏の海外旅行の話題が多く、伺っている私も、気分だけですがニコニコ、すっかり行った気になることが出来ましたキャハハ

皆さま、楽しいお話を、本当にありがとうございましたWハート

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいね~ラブラブ

今日も1日ありがとうございましたニコニコ

明日も、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓








☆8月ハミングバードお菓子教室☆






☆8月ブラジル家庭料理教室☆






☆ハワイアン・リボン・レイ レッスン☆




☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆






Android携帯からの投稿