夜ごはんは名古屋グルメ&ハワイアンリボンレイ作成中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪




栄の中日ビルに入っている、山本屋にやって来ました~薔薇

まずは、ビールとイチオシのポテトサラダをオーダーキャハハ

おすすめメニューだけあって、ポテトサラダが激ウマです~おんぷ



味噌煮込みうどんは、エビフライが乗っているやつにしたよぺこ

やっぱり、山本屋は美味しいなぁキャハハキャハハキャハハ

名古屋に来るたびに食べたくなりますね~ラブラブ



久屋大通では、名古屋グランパスの公認キャラクター、グランパス君に遭遇~おんぷ

元気いっぱいで、めっちゃ可愛かったですよんLOVE

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞラブリーな土曜日の夜をお過ごしくださいませ薔薇

私は、来月のハミングバードのお教室にて、ご参加くださる皆さまに、出来上がったお菓子やお料理を召し上がっていただくテーブルにデコレーションする、ハワイアンリボンレイを作成したいと思いますLOVE

来月のテーブルのテーマは、ハワイアンなんだ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

出来上がりましたら、また、ご紹介させてくださいねおんぷ









はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓




☆マグノリア風☆薔薇のカップケーキレッスン☆



☆7月ハミングバードお菓子教室☆





☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆







Android携帯からの投稿