ラグジュアリーなホテルで朝食中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございます~Wハート

今日も良いお天気キャハハ

ウレシイですね!!!!




さて、只今、ラグジュアリーなホテルで朝食中ですぅ~ニコニコ

私、以前に、西新宿の超高層ホテルの社員だったこともあるぐらい、ホテル好きなんでありますキャハハ

こちらのホテルは、昨日、大物政治家が来館したみたいで、華やかなんですよね~ラブラブ

VIPのお越しは、セキュリティの問題もあって、非常に神経をすり減らすんですが、私がホテルで働いていた頃は、私自身が、超下っ端だったんで(笑)、そのお姿を拝見出来るかもの期待や、社員一丸となっての緊張感が心地良いものでした音譜

今勢いのある人って、やっぱり輝いているんですよラブラブ

サロンの近所の表参道&渋谷界隈は、売れっ子のモデルさんとか、芸能人の方を多数見かけますけど、多忙過ぎて、憔悴している方も多しですけどあせる、色んな意味で、みんな、オーラが大きい気がしますキラキラ

きっと、背負っているものや、ガッツが、普通の人より、大きくて強いんでしょうねきらきら!!

私も、ぜひ、そうなりたいものですな~キャハハキャハハキャハハ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、本日も、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませニコニコ

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございますラブラブ


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓









☆6月ハミングバードお菓子教室☆








☆6月ハミングバードお料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆












Android携帯からの投稿