ちょっと休憩~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~心

今日も東京エリアは晴れて気持ちの良い青空が広がっておりますよんはーと

さて、私、本日も、渋谷駅前の新サロンオープンに向けてばたばたしておりますっキャハハ

根を詰めすぎて脳が疲労したので(笑)、



近所のファミレスで、自分にご褒美!いちごパフェをいただいておりますおんぷ

イヤッホ~きらきら!!生き返る~キャハハ美味しい~心

私の場合、お菓子の道具やキャンドルの道具、フラワーアレンジ、カルトナージュ、カービング…っと、とにかくアイテムが多すぎてね…あせる

それをバカでかジップロックにそれぞれ入れる作業をしてるんだけど、いやいや、ジップロックを何枚使えば終わるのかなっつーぐらいの量の多さ(笑)!

でも、分別しとくと後々楽だもんねニコニコ

普段あんまり頭を使ってないから、ちょっと使うだけで疲労困憊疲ですねっ(爆)キャハハ

でも新サロンは嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな午後をお過ごしくださいませ~薔薇

私は、引き続き、作業に邁進いたします~音譜

実は午後になって、かなり乗って来ましたっ(笑)マイメロ

皆さま、いつも私の拙いブログをご覧くださり本当にありがとうございますラブラブ




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓





☆ハイヒールカップケーキ・レッスン ☆





☆4月ハミングバードお菓子教室☆





☆4月ハミングバードお料理教室☆



☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆


Android携帯からの投稿