メナード美術館に行って来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~きらきら!!

今日も、気持ち暖かくて嬉しいですねはーと

いかがお過ごしでしょうか~?

さて、私、今日は、ルノワールや、モネ、ゴッホ、ピカソ、マティス、ロートレック等々、私好みの画家の絵が集合しているという、愛知・小牧にある、メナード美術館に、はるばる、やって来ましたぁ~薔薇



外観からして、とても素敵ですよねドキドキ



入り口ですキラキラ



今回のメインのルノワール↑をはじめ、川合玉堂や、横山大観のような日本画も、とてもとても良かったですが、私は、クロード・モネの「チャリング・クロス橋」が非常に気に入りましたはーと

イギリスにあるという、朝日に当たって、ピンクにキラキラ輝く、チャリング・クロス橋を流れる川を見に行きたくなりましたっキャハハキャハハキャハハ

撮影出来なかったので、皆さまに、ご紹介出来ないのが、とても残念ですあせる



ルノワールの絵と同じように、撮影出来るコーナーがあったので、かつらも着用して撮影してみましたキャハハ





何となく、ぽくなりましたかね(笑)ニコニコ



ランチは、とれたて野菜を使用してくださっている自然食のレストランでいただきましたWハート

野菜のナチュラルな味が、とても美味しく、楽しいランチタイムでしたおんぷ

それでは、皆さま、引き続き、どうぞラブリーな土曜日を、お過ごしくださいませ~キラキラ


ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆











Android携帯からの投稿