高幡不動尊に来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~Wハート

ラブリーなお正月を、お過ごしのことと存じますきらきら!!

今夜は、私、





高幡不動尊に、初詣にやって来ました~Wハート

神社仏閣好きなので、超楽しいですキャハハ

仁王門をくぐって外に出ると、肩の重みが一気に消えましたおんぷ

憑いていたものが取れたのでしょうか(笑)?

スピリチュアルですねぇっキラキラキラキラキラキラ




ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



Android携帯からの投稿