ハロウィンのテーブルデコレーションを作成中で~す☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~(^^)

今日も早稲田エリアは快晴で、暖かくて、とっても良い空気感で、快適ですよ☆

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、私、本日は、早稲田にございますハミングバードにて、来月のお菓子・お料理教室にて、ご参加くださる皆さまに、出来上がったフード&スイーツを召し上がっていただくテーブルのデコレーションをしております。

まだまだ作成途中なんですが、少し、ご紹介させてくださいませ~(^^)

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109301721000.jpg

全体的にはこんな感じ!

オレンジとゴールドが中心です♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109301716000.jpg

テーブルセンター☆

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109301719000.jpg


カボチャを使って、色々作ってみました~♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201109301723000.jpg

私のお気に入りアメリカのアニメのDORAのハロウィン本が、紀伊国屋書店にあったので購入してみました~(^^)

DORAってスゴく可愛い~♪

大人は、色々、背負うものがあって大変だったりしますので、お教室では、皆さま、悩みのなかった子供に戻って(笑)、ハロウィンパーティーを楽しんでいただければ、と思いま~す☆

ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませね!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ドラマチックでラブリーな金曜日の夜をお過ごしくださいませ~(^^)

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108221022000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆