朝フルーツでダイエット~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございま~す。

東京は、今日も、朝から、お天気が良くて、気持ちの良い青空が広がっています☆

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さてさて、私、最近、なんちゃって(笑)ローフードダイエット(主に野菜や果物の酵素を加熱しないで摂取する)みたいなことをしていて、朝は、毎日、フルーツをいただいております♪

今日は、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108150551000.jpg

プルーンや、プラム、いちじく、キウイにしました。

果物は、もともと大好きで、いくらでも食べられちゃうので、このダイエット法は、私に、とても合っているように思います☆

ランチやディナーでは、ごはんは、極力取らず(←ごはんは、あんまり好きじゃないので楽勝です)、お肉やチーズなどのたんぱく質を多めにとって、後は、野菜ジュースを飲むみたいな感じですかね~(^^)

普通に、自分で作ったスイーツもいただいていますけど、1ヶ月で5キロ体重が落ちましたよん(^o^)/

やっぱり、私は、元々、食べなくても良い炭水化物をとりすぎてたんだわぁ♪なーんて思う今日この頃。

てな感じで、ブログをご覧くださっている皆さま、本日も、どうぞ、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませ。

今日も、皆さまのハッピーを、心よりお祈りしております☆


ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201005290951000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆