表参道でランチ&今日のコーデ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107241342000.jpg

皆さま、こんにちは~っニコニコチョキキラキラ

今の時間、表参道エリアは、それほど暑くもなく、お散歩するには丁度よい気候でございますよ~ドキドキ

皆さまのエリアはいかがでしょうか!?

最近、ちょっとバタバタで、私が東京で一番好きなエリア、青山・表参道になかなか来れなかったので、今日は、少しゆっくりランチしに来れてウレシイニコニコラブラブ

で、私、早速、ランチ中でございま~すキラキラ

スペインに本店のあるチョコレートショップ、「カカオ・サンパカ」にて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107241424000.jpg

フォアグラ・バーガーをいただいていま~すハンバーガー

うむ~、今日もとても美味しくて幸せですニコニコパー

表参道って、本当に独特の空気が流れてて、私には癒し度マックスな街なんですよ~ニコニコチョキキラキラ←ホノルルに並ぶかもしれない波

あ、ご興味ないと思うんですが、私の今日のコーディネートをご紹介させてくださいね音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201107241334000.jpg

白ブラウス…コムサ・イズム

白インナー…アバクロ

デニムミニスカート…アバクロ

ヒョウ柄ヒラヒラミニスカート…アバクロ

サンダル…コムサイズム

グリーンの籐のバッグ…コムサイズム

っということで、今日もファストファッションのブランドで合わせてみました~キラキラ

ハミングバードのお教室でも、お洋服の話題はいつも盛り上がるんですが、ハイブランドのお洋服も、もちろん根強く人気がありますけど、最近は、こんなファストファッションも大人気べーっだ!

お洋服の流行って、最近は、とっても早いから、流行りモノをお安くたくさん購入して楽しみたいですものねニコニコ

女の子は、いくつになってもオシャレが大好きな生き物だと、つくづく思いますドキドキハートドキドキラブラブ!

それでは皆さま、引き続き、ラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませキラキラ

私は、これから、アヴェダでヘアケア用品を見たり、ニコライ・バーグマンでお花のアレンジメントを見たり、良い香りのボディソルトを購入したりっと、久々にゆっくり街を散策したいなって思ってますドキドキ

そして、今日ももちろん、皆さまのハッピーを表参道から、お祈りしていますね!!

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございますドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910011242000.jpg

追伸:ルイヴィトンの新しい指輪指輪が、とっても可愛いですニコニコチョキキラキラ←写メは撮影できませんでしたダウンしょぼん

1つ60,000円くらいで、おもちゃみたいなキラキラリングでホントにホントにCawaiiのキラキラ

私が買いもしないのに、試着してたら、若い男の子たちが、彼女にプレゼントするのに購入してたプレゼント

幸せな彼女さんですよね~ニコニコチョキキラキラ

うらやま~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆