信州キティちゃん&お菓子教室をご紹介くださいました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01575.jpg

皆さま、こんばんは~ドキドキ

ラグジュアリーな日曜日の夜をお過ごしのことと存じますキラキラキラキラキラキラ

さて、昨日開催させていただいたお菓子教室にご参加くださいました、ピグ友のマドレーヌちゃんから、ウレシイお土産を頂戴しましたので、ご紹介させてくださいねニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106192002000.jpg

信州のりんごキティちゃんのメモ帳ですリンゴ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201106192003000.jpg

中身もCawaiiです~ニコニコチョキキラキラ

私は、小学生の頃からキティちゃん大好きなので、スゴくウレシイですニコニコ

マドレーヌちゃんは、先日、さくらんぼ狩りとマンズワインの工場での試飲会に行かれて、とても楽しい休日を過ごされたそうですよニコニコニコニコニコニコ

わぁっべーっだ!さくらんぼ狩り~さくらんぼ

いいな~音符美味しそうで超うらやましいデスキラキラ

マドレーヌちゃん、カワイイお土産と美味しいお話を聞かせてくださって本当にありがとうございましたプレゼント

そして、マドレーヌちゃんは、ご参加くださった昨日のハミングバードのお菓子教室をブログでご紹介くださいました~キラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませねドキドキ

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201105181459000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブド・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆