ポーセリンアートと野菜たっぷりの朝ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01123.jpg

皆さま、おはようございま~すキラキラ

今の時間、東京は、雲が多くて太陽の光がさえぎられ気味ですが、暖かい風が吹いていて気持ちが良いです音符

皆さまのところはいかがでしょうか?

さてさて、最近、私、野菜不足がヒドイので(もともと生野菜ギライなんです~ガーン理由は、味が無いことと冷たいことダウン)、今日の朝ごはんは、野菜中心のメニューにしてみました~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01113.jpg

トマトとじゃがいも、レモン汁を混ぜて作った「ガスパチョ」と、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01130.jpg

昨晩、キッチンタオルで水切りして、塩胡椒で味付けしたヨーグルトディップを添えた「野菜サラダ」ですニコニコラブラブ

我ながら美味~キラキラ

たまには、こんなヘルシーメニューも良いものですね~グッド!グッド!グッド!

そして、ドリンクは、暖かいミルクティーにしたんですが、お砂糖を、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01369.jpg

私が唯一きちんと描けた↑リモージュのポーセリンアートのお皿に乗せてみました~音符

最近、ポーセリンアートも全然してないから、下手ながらも久々にしてみたくなったなぁべーっだ!

ではでは皆さま、本日も、どうぞラブリーな1日をお過ごしくださいませね~キラキラ

東京より皆さまのハッピーをお祈りしておりますキラキラ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャル・フラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション


ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆