美味し過ぎる手作りいちごジャム&受難なキャンドルちゃん達っ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

昨日のベトナム料理にご参加くださいましたNさんから、美味しいお土産を頂戴しました~っニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104212219000.jpg

じっくり煮込んでお作りになられた、いちごジャムです音符

いちごの粒々が残っていて感激の美味しさですニコニコキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104212212000.jpg

そして、ラッピングも超Cawaiiデスよねニコニコチョキキラキラ

Nさんには、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104212215000.jpg

コーヒーの香りのする、チョコレートのキャンドルも頂戴しました~ドキドキ

こちらも、もちろん可愛すぎて火をつけられませんべーっだ!

Nさん、手作りのリッチなお土産、本当にありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

キャンドルと言えば、計画停電の際に、ハミングバードのお教室にご参加くださっている皆さまのご自宅で大切に飾ってあったキャンドルに火をつけられちゃったガーンっていう事件が続発ですべーっだ!

とても良い香りの、なおかつキャンドルの溶けたろうを身体に塗ってトリートメント効果のある高級キャンドルを、お父様が勝手に火を灯してしまいショックを受けていたら、追い討ちをかけるように、お父様に臭いろうそくだったプンプンって文句を言われてしまったりガーン

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200804191923000.jpg

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200805081131000.jpg

↑以前、ハミングバードの手作りキャンドル教室で、苦労してお作りになった、いちごのショートケーキや、プレゼントボックスのフレグランスキャンドルを、ダンナさまが勝手に火をつけてしまったり、ま、だいだい男性が犯人のことが多いみたいです~べーっだ!

やっぱり女子の価値観と男性の価値観て微妙に違うものなのですねぇっ!!

ま、そこが面白かったり興味深かったりもしますけれどねドキドキ

いずれにしても、キャンドルちゃん達は、受難続きでしたケーキ

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆