夜サラダ&お菓子教室開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01907.jpg

こんばんは~キラキラ

東京は寒い夜星空

ですが、皆さまにおかれましては、ラブリーな夜をお過ごしのことと存じますべーっだ!

さて、今夜は、私、早稲田のハミングバードにて、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01768.jpg

タルト・シトロンと、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01888.jpg

チーズケーキを作る、お菓子教室を開催させていただきましたケーキ

ご参加くださいました皆さま、お元気そうなご様子で私、何だか安心しましたニコニコ

いつもながらではございますが、私自身も、楽しいひとときを過ごさせていただき、心より感謝申し上げます音符

ありがとうございましたキラキラ

そして、私、ただいま、遅い夜ごはん中で、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104191628000.jpg

オクラとゆでキャベツのビーナッツごま風味ベトナム風サラダをいただいていますキラキラ

ベトナム人の親友Hちゃんから教えてもらった、このサラダは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201104191617000.jpg

ピーナッツやごまなどをすりつぶしたパウダーをあえるのですニコニコ

ピーナッツを使っている感じが、アジアっぽくて美味です~ニコニコチョキキラキラ

こちらは、今週開催させていただく、ベトナム料理教室のメニューの1つですので、ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませねドキドキ

それでは皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日も1日ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

明日もヨロシクで~すニコニコパー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910061223000.jpg

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆