可愛すぎる猫ちゃんチョコレート☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~っドキドキ

美味しく楽しいひとときをお過ごしのことと存じます音符

さて、私、ただいま、お菓子教室、お昼クラスを、楽しく開催させていただいて、スイーツをいただきながら、ひと休み中で~す音符

今日のスイーツは、Sちゃんから頂戴した、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102142347000.jpg

ゴンチャロフのキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102142345000.jpg

ねこちゃんチョコレート~にゃー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102142346000.jpg

ぬわんとっビックリマーク全部違う絵なのですよ~ニコニコ

ホント可愛いにも程があるし、可愛すぎて、どれも食べれないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Sちゃん、かわゆいチョコレートを本当にありがとうございましたドキドキ

それから、Nちゃんからは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102142347001.jpg

ドゥバイヨルのチョコレートをいただきましたドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102142350000.jpg

こちらも、どれも美味グッド!グッド!グッド!

今日も、美味しく楽しいスイーツタイムになりましたリンゴ

それでは皆さま、バレンタインデーの昨日に引き続き、今夜も、ドラマチックでラブリーなひとときをお過ごしくださいねドキドキ

私は、これから、夜のお教室の準備をしま~すべーっだ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg