断捨離&夜ごはん~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんわぁっラブラブ!

今日は、1日、雪でございましたねぇガーン

私は、代官山に街散策に行こっかな?なんて思っていたのですが、あまりの寒さに断念ダウン

今日は、自宅で、お菓子教室やお料理教室のレシピの整理なんかをしていましたキラキラ

巷で流行りの断捨離?でしたっけドキドキ

要らないものを捨てて、スッキリして前向きな自分になるって言うアレラブラブ!

今日は、私も、ちょっとやってみました音符

私の場合、いつか何かに使うかもしれないなっと思ってる空き箱が自宅の自分の部屋に異常にたくさんあるのですガーン

でも、ちっとも使わないことが判明したのであせる、ごっそり捨てたら、やっぱり気分もスッキリキラキラ

これからも、少しずつやってこ~べーっだ!

で、夜ごはんは、キッコーマンの野田工場に見学に行ってきたKちゃんからお土産にいただいた、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102112128000.jpg

ステーキにんにく醤油を使って、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102112150000.jpg

サーロインを焼きました!!

我ながら激うま~グッド!グッド!グッド!

ほーんとに、私ったら肉食人種だわぁっと、確信しましたラブラブ!

余った肉汁に、上記のステーキ醤油を入れてソースを作ったんですが、とても美味しかったですキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201102112130000.jpg

Kちゃんに、野田工場でしか買えない、お醤油ストラップもいただいたのドキドキ

可愛い過ぎて使えない音符

Kちゃん、ありがとうございました!!

それでは皆さま、ホント寒い夜ですが、ファンタスティックなひとときをお過ごしくださいね~ドキドキハートドキドキ

私は、生姜ドリンクでも飲んで、グレートバリアリーフの珊瑚礁の本を読みたいと思います本

早く夏にならないかなぁ波スノーボード

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200906241402000.jpg