成城でランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日のランチは、成城に来ました~音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012201534000.jpg

ってお店↑で、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012201536000.jpg

しょうが焼き定食をいただいていますドキドキ

煮物や、温かいお野菜など、小鉢がたくさんついて、美味しいデスグッド!グッド!グッド!

スゴいボリューミィかな?っと思ったんですが、意外にペロリですニコニコ

こちらは、私のいとこのRちゃんの大学の時のアメフト部の人のお店なんだそうですキラキラ

藤の向かいにある、ラスクの激うまパン屋さん、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012201546000.jpg

↑も、Rちゃんの大学の時のアメフト部の人のお店らしいべーっだ!

飲食店は、やっぱり運動部に限りますね!!

ではでは、私、これから、渋谷に行きたいと思いま~すニコニコ

スッゴク楽しみにしてたところ~ドキドキ