今日のランチは~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~キラキラ

今日の東京エリアは、一気に冷え込んでいます~ガーン

皆さまのお住まいのエリアはいかがでしょうか!?

私的には、今日はもう目一杯寒いんで(寒いの超ニガテっガーン)、今日のランチはドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010241205000.jpg

しゃぶしゃぶ~っ音符

しゃぶしゃぶ肉って何て美味しんだろうグッド!グッド!グッド!

今日のランチも超ハッピーですキラキラ

ではでは、皆さま、本日も、どうぞラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませね~アップ

今日は私、久々のオフ日なので、元気に立ち読みに行ってきたいと思いマスドキドキ

新刊がたくさん発売されてるんだろうな~音符

わ~い、楽しみ~べーっだ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200910061228000.jpg